Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://word07.blog75.fc2.com/tb.php/4-30edc70d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] 初めまして。

昨日は、コメントありがとうございました☆
「奏」はアタシにとって、とても大事にしている曲なのでこうして取り上げてもれえて嬉しいです(*^_^*)
リンクさせていただきますので、これからも訪問させてください!!
私のところにもぜひ遊びにきてくださいね(●^o^●)♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スキマスイッチ 奏 (画像・動画)

奏(かなで)は日本のミュージシャンユニット-スキマスイッチの2枚目のシングル。2004年3月10日発売。発売元はBMG JAPAN。

前シングル「view」から約8ヶ月ぶりのリリース。
最高位22位(オリコン)と順位はふるわなかったもののかなりのロングヒットを果たした。
発売から2年後の2006年に映画『ラフ ROUGH』挿入歌となる。(主題歌は8thシングル「ガラナ」)

収録曲
1.奏(かなで)
(作詞・作曲:大橋卓弥 / 常田真太郎)
映画「ラフ ROUGH」挿入歌。
2.僕の話-プロトタイプ-
(作詞・作曲:大橋卓弥 / 常田真太郎)
3.蕾のテーマ
(作曲:大橋卓弥 / 常田真太郎)
4.奏(かなで)
(作曲:大橋卓弥 / 常田真太郎)
-----------------------------------

以上「ウィキペディア」より

スキマスイッチ 奏 (動画)
再生が途切れる場合は、いったん停止にしてデータを最後まで読み込んでから再生してね。


スキマスイッチ 奏のCDはこちら

スキマスイッチのCD・DVD


●以下は「スキマスイッチ 奏」に関するブログの記事

ばとんばとん
スキマスイッチ ■好きな音楽ジャンル ロック、なのかな?何 ■好きなアルバム BUMP OF ...スキマスイッチ→夕風ブレンド ■好きな曲 いっぱい! ■一番最初にかったCD 最初?忘れた… ■今の着メロ 授業中はサイレントマナー、それ以外はバイブにしてます ■カラオケで ...

はじめまして
今月地元であったスキマスイッチのコンサ-トツア-夕風トラベルに、人生初のコン参加させて頂いた事に始まります ...スキマスイッチを知りました それからだいぶ経ってからですが、友達とカラオケに行ったときに出会ったのが『』と『冬の口笛』 「スキマスイッチっていい曲つくるんだなぁ~」 と早速レンタ ...

あーーー
スキマスイッチを聴くと泣けてきます。 あと2年?下手すりゃ4年… 長いです。 長い… 長すぎ…

ヵラオヶ
EXILEとかスキマスイッチ中心に歌ってたょ ぁとゴスペラ-ズねッ 個人的にゎ GLAY×EXILEがかなり疲れた笑 ...とかetcかなり本気で歌わせてもらいました笑 カラオケゎ楽しいです ふざけれるし 本気になるし 絶叫するし笑 また時間がぁれば行きたいなヽ(◎´▽`◎)ノ その時ゎ95点を越 ...


スキマスイッチの、初めの大ヒットシングル。 ...こので好きな歌詞が… 「突然ふいに鳴り響くベルの音 焦る僕 解ける手 離れてく君 夢中で呼び止めて 抱き締めたんだ 君がどこに行ったって僕の声で守るよ」 まずは、大サビの前のところ。 ここはまぁ最後の「声で守る」っ ...

スキマスイッチin大阪
今日は25日のスキマスイッチのライブの事を書きます♪場所は去年と同じグランキューブ大阪。 ...に入った時に「東京!!」っとシャウトしたんです!大盛り上がり中の会場の動きが一瞬止まり皆の頭の上に「?」マークが出てました!その空気に気付いた大橋くんが「あー! ...

やっぱ仰天好きっ!
今のBGMはー☆ 少し歌詞かこう! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 君が僕の前に現れた日から ...てゆかスキマスイッチ好きだもん★ 今日は終わりー(・∀・) ...

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://word07.blog75.fc2.com/tb.php/4-30edc70d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C10] 初めまして。

昨日は、コメントありがとうございました☆
「奏」はアタシにとって、とても大事にしている曲なのでこうして取り上げてもれえて嬉しいです(*^_^*)
リンクさせていただきますので、これからも訪問させてください!!
私のところにもぜひ遊びにきてくださいね(●^o^●)♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール


最近のトラックバック

フリーエリア

準備中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

