Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53687804.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スキマスイッチ スフィアの羽根 (画像・動画)

スフィアの羽根はスキマスイッチの3rdアルバム「夕風ブレンド」に収録されていて、2006年の高校野球の主題歌に起用された曲です。

スフィアは球体を表す言葉だそうです。

●スキマスイッチ スフィアの羽根 (youtube 動画 音だけ)
再生が途切れる場合は、いったん停止にしてデータを最後まで読み込んでから再生してね。
注:残念ながら削除されているようです。


スキマスイッチのCD・DVDをさがすならこちら

●スキマスイッチ関連最新CDベスト
画像の上にマウスカーソルを持っていくと拡大できます。


powerd by 楽市360


●以下は「スキマスイッチ スフィアの羽根」に関するブログの記事

全曲集
スキマスイッチ/全曲集 [色付コード譜] 簡単なやつです。ほら、 ...34 スフィアの羽根 こんなかんじです~いっぱい入ってる!!(・∀・)ノ 最近「君のこと全部」にとてつもなくはまっているので この曲からやってみようと思いま~す もちろん練習中の種を蒔く人もやります ...

スキマスイッチ~夕風トラベル~
4/2(月)にスキマスイッチのコンサートに行ってまいりました(*´∀`*) ? ? 今回でスキマのコンサ-トは3回目。 ...スフィアの羽根 03.飲みに来ないか 04.糸ノ意図 05.フィクション MC 06.メロドラマ 07.月見ヶ丘 08.アカツキの詩 09.惑星タイマー MC 10.藍 11.願い言 12. ...

お疲れ様
マー君の入場曲がスキマスイッチの「スフィアの羽根」だぁ マー君もスキマスイッチ好きなのかなぁ(*^▽^*) それとも、去年の夏の高校野球のテーマだったからかなぁ? そして最後に・・・。 明日はいよいよ大学の入学式!! といっても…日曜日からオリエンテーションで毎日 ...

★夕風トラベルin札幌★②
スキマスイッチライブレポ続きでありますっ! ...スフィアの羽根 そっかー!2番目か~と思った私(^ワ^)照明も曲に合っていてすごく爽やか☆ミでした! ③飲みにこないか おっと!夕風以外のトップバッター♪なにがくるのかなーと思っていたけどやっぱりライブでやっ ...

パソコンがご機嫌ななめです
...ぱり素敵!輝いてるなぁ?。 久々にスキマスイッチの「スフィアの羽根」を聞いて、去年の感動を思い出してしまったよ。 オリラジの快進撃はとまらないですね!! オリキュンで胸キュンさせてもらってます。 春のドラマも見たいのあるな?。 菅野ちゃんのドラマが気になる。

カラオケ
スキマスイッチ全制覇!!」最初に声を出すためにいつも歌ってるガラナ、惑星タイマー、 ...スフィアの羽根を歌ってから「あ」から順番に歌っていった(∀)雨は止まないとかさみしくとも明日を待つとか初めて歌うのも結構あった。でもどの曲も完璧に歌えて(うまい ...

スキマスイッチ@旭川市民文化会館ライブ編
スキマスイッチのLIVE!初体験ですよ[:ムード:]とっても楽しかった!! それじゃあ、 ...スフィアの羽根 3.飲みに来ないか 4.糸の意図 5.フィクション -MC- 6.メロドラマ 7.月見ヶ丘 8.アカツキの詩 9.惑星タイマ- -MC- 10.藍 11.願い言 12.ズラチナル-カ 13.ア-センの憂鬱 14.view 15.螺旋 16.ガラナ 17.全力少年 ...

☆夕風トラベルin札幌☆①
厚生年金会館で行なわれたスキマスイッチ「夕風トラベル」vV ...スフィアの羽根 ③飲みにこないか ④糸ノ意図 ⑤フィクション    * ⑥メロドラマ ⑦月見ヶ丘 ⑧アカツキの詩 ⑨惑星タイマー    * ⑩藍 ⑪願い言 ⑫ズラチナルーカ ⑬アーセンの憂鬱 ⑭キレイだ ...

スポンサーサイト

1件のコメント

[C15]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53687804.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール


最近のトラックバック

フリーエリア

準備中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

