Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://word07.blog75.fc2.com/tb.php/20-045d01ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スキマスイッチ 月見ヶ丘 (画像・動画)

月見ヶ丘は、2006年11月29日に発売されたスキマスイッチの3枚目のオリジナルアルバムの夕風ブレンドに収録されている曲です。

●スキマスイッチ 月見ヶ丘 (youtube 動画 音だけ)
再生が途切れる場合は、いったん停止にしてデータを最後まで読み込んでから再生してね。
注:残念ながら削除されているようです。


スキマスイッチの夕風ブレンドはこちら

スキマスイッチ関連最新CDベスト
画像の上にマウスカーソルを持っていくと拡大できます。


powerd by 楽市360


●以下は「スキマスイッチ 月見ヶ丘」に関するブログの記事

スキマスイッチ@旭川市民文化会館ライブ編
スキマスイッチのLIVE!初体験ですよ[:ムード:]とっても楽しかった!! それじゃあ、 ...月見ヶ丘 8.アカツキの詩 9.惑星タイマ- -MC- 10.藍 11.願い言 12.ズラチナル-カ 13.ア-センの憂鬱 14.view 15.螺旋 16.ガラナ 17.全力少年 -MC- 18.ボクノ-ト ?アンコ-ル? -MC- EN1.君の話 EN2.青春騎士?えんぴつケシコ ...

☆夕風トラベルin札幌☆①
厚生年金会館で行なわれたスキマスイッチ「夕風トラベル」vV ...月見ヶ丘 ⑧アカツキの詩 ⑨惑星タイマー    * ⑩藍 ⑪願い言 ⑫ズラチナルーカ ⑬アーセンの憂鬱 ⑭キレイだ ⑮螺旋 ⑯ガラナ ⑰全力少年    * ⑱ボクノート 。*☆アンコール☆*。 ・さみしくと ...

ただいま!
もう生スキマスイッチは本当に最高だった!!! 本人が出て来た瞬間に友達が泣くもんだから、 ...月見ヶ丘歌詞かわゆい 糸ノ意図ほんま好き あー 語っても語りつくせないorz トークも旭山動物園の話とか面白かったー♪ お客さんの突っ込みとかも友達感覚で笑えた…笑 明日帯 ...

TOUR2007 夕風トラベル (ネタバレ有)
行ってきましたよぉ~スキマスイッチのライブTOUR2007 夕風トラベルに♪♪ すごい楽しかったよ。 すごい笑ったよ。 ...月見ヶ丘 06.メロドラマ 07.アカツキの詩 08.惑星タイマー 09.藍 10.願い事 11.糸の意図 12.ズラチナルーカ 13.アーセンの憂鬱 ...

スキマスイッチライブレポート~夕風ブレンド~
こんなのスキマスイッチじゃないってすごく抵抗してしまいましたね。 久しぶりのライブだったんで、 ...月見ヶ丘 ・アカツキの詩 ラーメンさんのギターいいですね。(´∀`) 最初のところのギターの音キレイでよかったです。 ・惑星タイマー 後ろに星がつくように・・。 ...

大好き
ほんとはスキマスイッチ大好きなんですょー。ボクノートゃ藍、月見ヶ丘、アカツキの詩、キミドリ色の世界、 ...スキマスイッチ語ったらとまらないです(たぶん) Cくんのこと、名前じゃなくてぁだなで呼んでるんです。そろそろ…名前でもぃぃかなぁ…なんて。 ...

ぴったりくっついていたい
...この赤いの [:down:] しばらく笑ってデジカメ構えてたんだけど、お前その口どこで拭く んだー!?ってことに思い当たって、気が気じゃありませんでした [:ひやひや:] (結局パソコン置いてるテーブルの足で拭いてくれてホッ [:たらーっ:] ) 月見ヶ丘スキマスイッチ

スキマスイッチ tour 2007 夕風トラベル in 北海道厚生年金会館
月見ヶ丘 アカツキの詩 惑星タイマー 藍 願い言 ズラチナルーカ アーセンの憂鬱 キレイだ 螺旋 ガラナ 全力少年 ボクノート ~アンコール~ さみしくとも明日を待つ(スキマの2人だけ)←あとの曲は全部バンド有。 青春騎士~えんぴつケシゴム~君曜日 ふれて未来を たぶん ...

スキマスイッチ TOUR’07 ”夕風トラベル”
スキマスイッチ TOUR’07 ”夕風トラベル” in 北海道厚生年金会館!!! ...スキマスイッチのライブに行くのは今回で確か3回目なんですが。(違うかも?4回かな?) 毎回、必ず泣かされて帰ってきます。 今回も例に漏れず泣かされてきました。 何でしょう。 彼らの音楽 ...

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://word07.blog75.fc2.com/tb.php/20-045d01ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール


最近のトラックバック

フリーエリア

準備中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

