Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://word07.blog75.fc2.com/tb.php/2-9aafacc8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スキマスイッチの画像

昨日、「いきものがかり」の記事を書いたら、「いきものがかり」じゃなくで「スキマスイッチ 画像」で検索してこのブログに来た方がいるようなので、今日はスキマスイッチを取り上げてみました。

スキマスイッチは、大橋卓弥と常田真太郎の2人組みのミュージシャンで、曲は作詞と作曲を常に共同で作っているそうです。

スキマスイッチという名も「いきものがかり」と同じように変な名という感じがするけど、調べてみると意味のない名前にしたかったので、言葉の響きだけで決めたそうです。

結成は1999年で、メジャーデビューしたのが2003年。

ソニンや松たか子などの他のアーティストにも曲を提供しています。

スキマスイッチがメジャーデビューしてからの曲
view,奏(かなで),ふれて未来を ,冬の口笛,全力少年,雨待ち風,ボクノート,ガラナ,アカツキの詩など

スキマスイッチの画像はこちら

スキマスイッチの曲の歌詞はこちら


●以下はスキマスイッチに関するブログ記事

きたー!行ってきたー!
スキマスイッチ大阪公演。行ってきました。会場はグランキューブ大阪。やっぱり、駅から遠いっす。 ...雨男かな?)スキマスイッチのコンサートにはいつも同じ友人と行くのですが、彼女に会うのは1年ぶりくらい。前に会ったのもスキマスイッチのコンサートの時でしたから。 ...

おんがく
...楽を聞きながら君への想いを浮かべる 明日は… という前向きな気持ちではなくて 今日の日を 大切な、貴重な日としてまとめてくれる 音楽って すごいね ちなみに今日は スキマスイッチ だよ さて 私のスイッチを切って 寝ますかぁ。。。 「今日」 ありがとう おやすみなさい

スキマにやられました。
スキマスイッチ」のライブに出かけた。 すばらしかったです。非常にアーティスト性の高いグループとは 楽曲を聴いておもっていましたが。 ライブでの彼らはまさに「筋金入りのミュージシャン」 演奏のレベルが非常に高い上に、素晴らしい楽曲・歌唱力が そなわっていいるか ...

☆夢叶えます☆
・彼氏との思い出の曲スキマスイッチの『奏』を生で聞きたい!! などなど・・・ 羨ましい限りの夢を叶えてもらってました☆ その話をハケンさんに話してみると・・・ お菓子の家がいい(o^o^o)♪♪ って!! あっ!!それいいねぇ~(*^∀^*) アタシはというと・・・ オレン ...

いいね?
あとね、スキマスイッチとか好きレミオの今の曲も好き 昨日ビデオにとったミリオンなんたらを見たんだけど、改めて聞くとロ-ドってすごぃいい曲ですよね?[:ハート大小:]実話から生まれた歌ってことを初めて知りました。 悲しぃお話だけど自分のした恋愛が歌になって残るのは素敵ですよね? ...

ドラえもん のび太の恐竜2006 良かったです。
...別れるシーンは涙涙・・・・。自宅で見るとほんと感情に素直です。 スキマスイッチの曲も良いですね。泣かせるよ。 映画ドラえもん・映画クレヨンしんちゃんはまじで泣くよね。感動感動♪ さ~て。 明日はTOEICの結果発表の日! なるべくイイ結果でありますよーに!(遅)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://word07.blog75.fc2.com/tb.php/2-9aafacc8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール


最近のトラックバック

フリーエリア

準備中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

