Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-365.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-02
  • クイックレシピの達人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

徳永英明 壊れかけのラジオ (画像・動画)

壊れかけのRadioは1990年7月に発売された曲で、TBS系ドラマ『都会の森』の主題歌。
17年近く前の曲だからスタンダードというより懐メロ?

徳永英明 壊れかけのラジオ (youtube 動画)
再生が途切れるときは、いったん停止にしてデータを半分くらい読み込んでから再生してね。

徳永英明のCD 徳永英明のCD・DVD

ゴスペラーズ 安岡優 壊れかけのラジオ (曲:徳永英明)

ゴスペラーズのCD ゴスペラーズのCD・DVD

徳永英明 人気CDベスト30
画像の上にマウスカーソルを持っていくと拡大できます。


powerd by 楽市360


●以下は「徳永英明 壊れかけのラジオ」に関するブログの記事

和解
...スレスの話し合いまでしましたよ(^_^;)なかなか難しい問題ですがこの年齢で半年に一回以下じゃねぇ。画像は苫小牧のパスタデドーモって店のカルボナーラです。かなりうまかったです。ベーコンたっぷりなのもポイント高いかも。今携帯で聴いてる曲徳永英明壊れかけのラジオ

毎晩シングで
壊れかけのラジオ徳永英明) まさか未成年の女子がこれを入れるとは誰も思わないので(笑)キラーソングです。最初は恥ずかしくて、ごまかし気味に「レディオ」って歌ってたんですが(笑)今は堂々と歌います。女の子でも歌いやすいし、皆知ってるし、大穴です!おすす ...

きよしとこの夜
徳永英明さんと一緒に歌った『壊れかけのラジオ』など、歌手同士がそれぞれの良さを引き立て合いながら共に歌う姿はじっくり観れて聴けるということで純粋に楽しめました。これからもいろんな方と一緒に色んなジャンルの歌を聴かせて欲しいと思いました! って、単なるファ ...

なつかしの曲
徳永英明 壊れかけのラジオ 徳永英明 輝きながら・・・ 徳永英明 夢を信じて 加山雄三  マイ・ウェイ 松山千春 - 旅立ち 松山千春 季節の中で 松山千春 大空と大地の中で 長渕剛 - 巡恋歌 西部警察Part1OP 西部警察PART2 - OP 西部警察Part3OP 私鉄沿線97分署 Gメン ...

2月 哲の会
徳永英明の曲が流れてるよねぇ」   そうなんです!ず~っと、 ...壊れかけのラジオ』を 兄妹揃って、風呂で大熱唱していました(レェディオゥ~♪) 中島みゆきの 『時代』、一青窈の 『ハナミズキ』、どれも好きな曲ではありますが 3時間近くも聞かされていると、いさ ...

音楽好きなのです
徳永英明の壊れかけのRadio」です。 ...壊れかけのラジオを作ってみました!「用意するもの、壊れかけのラジカセ」で、実際にやってみました。(マジでやった)まずね、普通に聞くと、「はい~今日の曲は……」という音楽番組が流れていました。まず壊してみる。上からバ ...

スポンサーサイト

1件のコメント

[C9]

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-365.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-02
  • クイックレシピの達人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール


最近のトラックバック

フリーエリア

準備中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

