Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://word07.blog75.fc2.com/tb.php/15-4c51a9f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] ありがとうございます。

文中、リンクありがとうございました。

[C14] はじめまして

ご紹介いただきありがとうございます。
SAKURAドロップスは名曲ですよね(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇多田ヒカル - Sakura ドロップス (画像・動画)

さくらがテーマの8曲目は、宇多田ヒカルのSakura ドロップスです。

Sakura ドロップスは、2002年5月9日に発売された宇多田ヒカルの11番目のシングルで、ドラマ「First Love」主題歌。

●宇多田ヒカル - Sakura ドロップス CD曲目リスト
1. SAKURAドロップス
2. Letters
3. SAKURAドロップス(Original Karaoke)
4. Letters(Original Karaoke)

●宇多田ヒカル - Sakura ドロップス (youtube 動画)
再生が途切れるときは、いったん停止にしてデータを半分くらい読み込んでから再生してね。


宇多田ヒカル - Sakura ドロップスのCD

宇多田ヒカルのCD・DVDをさがすならこちら


●以下は「宇多田ヒカル - Sakura ドロップス」に関するブログの記事

桜の季節
...イッチの「桜夜風」でしょ、宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」っていうのもありましたね。ゴスペラーズは…あれ、あったかな??? わたし自身は、桜の曲はまだ書いたことがないです。 p.s 今日のBGMは、ジョン・レジェンド。 ホントにいい声だなぁ、この人。

エイプリールフール
SAKURAドロップス(宇多田ヒカル) 桜の詩(aiko) 桜坂(福山雅治) とかですかねっww もっとあるけどわかんなーい^^笑 結構いいよww 春夏秋冬作ろうかなー♪ 夏といったら夏音入るね。← 秋はー…サラギとか?←強引 冬はいっぱいじゃんっっっっっ! winter,againにホワイ ...

CDTV
やっぱ宇多田ヒカルいいなぁーw 別にそこまでに好きじゃなかったけど、やっぱいいな(゜∀゜) ...SAKURAドロップスとかキャシャーンのテーマ好き^-^ フレイバーオブライフも好き(^ω^) ...

桜さえ風の中で揺れてやがて花を咲かすよ
宇多田ヒカルSAKURAドロップス」 いよいよ…って程でもないけど3月31日です。 今日は再びいらないもの処分大会 結構すっきりしていいかんじです。 ジャンバー(ジャケット?)のボタンも付けたし 教えてもらうつもりがほとんどおかんがやってた 笑 でもまあよ ...

アンティークホワイトのチュニック**完成**
宇多田ヒカルさんのsakuraドロップスが 好きかな。 チュニックが完成しました。 甘~い レースブリブリのチュニックになりました。 メイドさんのコスプレ衣装じゃないですよ。 ベースがアンティークホワイトだから そう言うイメージになっちゃった。 リネンのトーションレ ...

NoMusic NoLife♪
今は宇多田ヒカルをたまたま聞いてるんだけど、、 SAKURAドロップス好き。 あるドラマを昔みててすごい共感して、その時流れてたのがこの曲。 春も桜も大好きなんだけど、出会いと別れの季節だから、、あんまりいい思い出がない。 あたしはその時その時で色々なのを聞くから、 ...

SAKURAドロップス
宇多田ヒカルSAKURAドロップスが耳に入ってくる…う~んせつないね歌だねぇ(´Д`) バイトが終わって只今電車にゆらゆら揺られてます!! 今日は22時~8時です!!ってかいつもです!! なんか毎日バイトしてる気がするのは気のせいなのかな? がむしゃらにやってたら3時く ...

この季節になると♪
宇多田ヒカルの『DEEP RIVER』が聴きたくなります『SAKURAドロップス』トカ、『A.S.A.P』が入ってるァルバムふと聴きたくなるんですょねなんか、不思議(><)秋トカ、冬でゎなぃんデスょすっかり忘れてたケド、今ゎすっごく聴きたぃ!!みたぃな…今の季節、ぉすすめの一枚テ ...

さくらのうた
個人的には桜といえば「SAKURAドロップス」といきものがかりのあの歌(題名知らない)です。 ...SAKURAドロップス」は「ソメイヨシノ」と同じく切ない系統の曲ですが、まだまだ「ソメイヨシノ」の心境の境地にはほど遠い私には、恋愛がテーマの「SAKURAドロップス」のほ ...

春の歌
宇多田ヒカルSAKURAドロップス 福山雅治/桜坂 コブクロ/桜 ケツメイシ/さくら 中島美嘉/桜色舞うころ 森山直太朗/さくら 春の歌をテーマにした曲って沢山の歌手が歌ってるでしょ。 やっぱり春って日本人にとって見れば特別な思いがあるのかもしれない。 そんな春の ...

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://word07.blog75.fc2.com/tb.php/15-4c51a9f0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C12] ありがとうございます。

文中、リンクありがとうございました。

[C14] はじめまして

ご紹介いただきありがとうございます。
SAKURAドロップスは名曲ですよね(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール


最近のトラックバック

フリーエリア

準備中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

